ここにしかない、インテリア雑貨を貴女に...
心ときめくヨーロピアンエレガンスなクレイアート「Jasmine」です。

本日もお知らせです。

インスタグラムを通じてお知り合いになりました方よりお誘いをいただきまして、オンラインのクリスマスイベントにコラボにて参加させていただきます。

ご一緒させていただきますのは、インスタグラムでフォロワー5,700人以上の大人気の茶香師 Kaoru先生。

 
 

kaoru様は、おもてなしをこよなく愛し、「おもてなしは心の栄養」という信条のもと、茶道の深淵な世界を多くの人に伝えるために活動されている茶香師でいらっしゃいます。

Instagramのお写真は、どこまでも清らかで美しく…
おもてなしを通して、日々かろやかに、そして女性らしく輝いて生きるためのエッセンスがたくさん(*^_^*)

そんなkaoru様のお話を実際にお聞きしてみたいと参加した10月の「中秋の名月の会」がきっかけとなり、今回コラボレーションのお声がけをいただきました。


実際に参加した「中秋の名月の会」は、十五夜にまつわる様々なお話も興味深くて、日本ってやっぱり良いなぁと再認識しました。
また、参加されていらっしゃる皆様の笑顔があたたかくて、オンラインであることを忘れてしまうほど。
遠くにお住まいの方からもその土地ならではのお話をお伺いできたり、こちらの会を通じて、新しい素敵なご縁も…
kaoru様とも実際にお話できて、本当に楽しかった!の一言でした。

そしてkaoru様から教えていただいた、「おもてなし術」。
これが特別なものなど使わなくても再現できるもので、これなら私にもできるかも…と、すぐにでも実生活に活かせることがとても有意義でした。



今回は、そんなkaoru様からのご提案で、光栄にも私の作品を取り入れた「クリスマステーブル」をコーディネートしてくださいます。
普段、インテリア装飾として制作しているクレイですが、プロの方の手で、どのようにテーブルにコーディネートしていただけるのかが、私としても今から楽しみで仕方ありません。
そして今回のコラボレーションを通して、「テーブルで表現されるクレイの新しい魅力」を感じていただけたら幸いです。

私からは、クリスマスなので、シャンパンゴールドのクレイの薔薇をご参加の皆様にプレゼント。
そのクレイローズを使用したワークショップもございます。

クレイローズ_見本

また、お届けしますクレイローズには、すぐにアレンジを楽しんでいただけるように、クリスマスらしくフェザーやキラキラ花材などをセットにしてお届けします。
Kaoru先生がどのようにアレンジされるのかも必見です!

20201220_イベントプレゼント

 
 

イベントの詳細、お申込みは、今回のイベントを企画監修してくださいました、Musubi Trip様のホームページより承っております。

Musubi Trip様のホームページはこちらから↓

「自分への」おもてなし術
〜かろやかに季節を楽しむ、クリスマスの会〜

12月20日(日) 15:00〜16:30
zoomオンライン
費用:5,000円
参加可能人数:先着5名様
申込締切:12月13日(日)

 

私が今回コラボレーション用に制作した作品は、また別記事にてご紹介致しますね(*^_^*)

企画監修してくださいました Musubi Trip ちはやふみ様 インスタグラム

 

 

insta_link_img