ここにしかない、インテリア雑貨を貴女に...
心ときめくヨーロピアンエレガンスなクレイアート「Jasmine」です。

かなり久しぶりの更新です。
制作が忙しくなるとブログは放置...。
そんなサイクルではありますが、これからもお付き合いいただけましたら幸いです

もうすっかり冬ですね。

ちょっと寒さも厳しくなってきたこの頃ではありますが、今週土曜日に、藤沢市辻堂のパン屋さん前にて、癒しのマルシェに参加致します。

今回、こちらのマルシェに参加することになって、新たに屋号を作ることに...
いつもの「Jasmine」の作風がマルシェにはあまり合わないので、可愛らしい雰囲気の作品メインのセカンドラインを立ち上げました。

名前は
「petite chérie」プティットゥ シェリーです。

フランス語で「小さなお嬢さん」などの意味があります。

petite_cherie

参加させていただくマルシェは、私のお友達であり、私の大好きなパン屋さん「Non rin Bakery & Organic Cafe」さん主催です。

〜大切な命を育む食卓に、安心できるあたたかい手作りのパンを〜
そんな母の想いがいっぱい詰まった、無添加のパンをお届けしている Non Rin Bakery さん。
パンを買いに来てくださった方に癒しを感じていただける場所を作りたいと、お店の前を解放して行われるマルシェ。


お近くにお住まいの方、お会いできましたら嬉しいですニコニコ

information_image2

他、望みを叶えるリーディング、ネイルケアやハンドパック、元気になれるアクセサリーの皆様とご一緒致します。


当日はスペシャルランチとして、Non Rin Bakery さんから「蕎麦粉のガレット」のご用意がございます。
数量限定なので、ご予約がおすすめです。

屋外でのマルシェですが、当ブースでは、消毒用アルコールジェルをご用意してお待ちしております(*^_^*)


ーーーーーーーー
〜Healthyな心地よさを貴女に〜
Relaxation Time

日時:2020年12月12日(土)11時〜15時
場所:Non Rin Bakery & Organic Cafe
神奈川県藤沢市辻堂4-6-18
JR東海道線辻堂駅 南口より徒歩10分
   ※当日は駐車場はご使用になれませんので、
   他の交通手段、または近隣の
   コインパーキングをご利用くださいませ。

 

 

insta_link_img