明けましておめでとうございます。

心ときめくヨーロピアンエレガンスなクレイアート「Jasmine」です。

 

昨年末よりちょっと体調を崩してしまい、本年の始動が少し遅れてしまいましたが、今日から制作を開始。

まだ完成していませんが、桃の節句に向けて、小さな雛人形を作りました。

こんなにクレイ触らないことあったかな~?と思うくらい、久しぶりのクレイの感触。

やっぱり、ふわふわとしていて、癒されます(^^♪

 

今年の目標...

というものはまだはっきりとは見えていないのですが、昨年造形コースの講師資格を取得できましたので、今年は私らしい造形+フラワーの作品を色々作ってみたいなと思います。

そして「Art Field Jasmine」でも、「フラワーコース」「パーソナルスタイルギフトコース」と並んで、新たに「造形コース」もレッスン可能となりました。

現在、体験レッスン用の作品を試作中です。

ご案内可能になりましたら、こちらからまたお知らせ致しますので、もう少しお待ちくださいね。

「造形コース」はフラワーともパーソナルとも異なる技術がぎゅっと詰まっていて、そして何よりとっても自由度が高いんです。

普段のお買い物中に、雑貨屋さんで見かけるかわいい置物やインテリア...

「造形コース」を始めると、「あ、こんな感じのインテリア、もしかしたら自分で作れるかも...?」なんてことも(*^▽^*)

 

例えば、「キャンドルスタンド」なんかも作れます。

クレイのキャンドルスタンド ホワイト

こちらはお世話になった方へプレゼントさせていただきましたが、「これをゼロから、作ったんですか?!」と驚かれました。

そしてとっても喜んでいただけて、本当に嬉しかったです。

造形の魅力は他にもまだまだありますが、また追々ご紹介させていただきますね(*^_^*)

 

まだまだ講師として、生徒の皆さまに育ててもらってばかり...

(きっとこれからも、おっちょこちょいの私はそうかも...(^^ゞ)

ですが、今年も「自分の好きなものを作るって楽しい」を皆さまにお届けできたらと思っております。

そして、何よりも楽しい時間を過ごしていただけることを心がけてレッスンしていきます。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さまにとって素晴らしい一年となりますように...☆彡