心ときめくヨーロピアンエレガンスなクレイアート「Jasmine」です。

 

早いもので今日で2018年も終わり。
今年もインスタグラムを通して新しい素敵な出逢いがたくさんあった1年でした。

3月には新宿にある「ギャラリー茶房 椿」さんで、公募展「花の3月」に参加させていただいて、普段SNSを通して交流させていただいている方と実際にお会いしたり、チェス倶楽部でお世話になっていた人生の大先輩の方々との20年ぶりの再会、10年以上会っていなかった友人達にも再会できて、本当に本当に嬉しかったです。

これも「ギャラリー茶房 椿」のオーナー様が色々とお気遣いくださったり、とてもあたたかくおもてなしをしてくださったおかげと感謝しております。

 

5月からは、こちらでブログを新しく始めてみて...

試行錯誤の連続でしたが、半年かけてやっと慣れてきた感じではありますが、来年もマイペースに更新していきたいと思っています。

よろしければ、引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。

 

 

そして今年も、通ってくださる心優しい生徒様のおかげで、クレイを通して楽しい時間をたくさん過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も楽しんで学んでいただけるよう、講師として精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

Jasmine's Clay Trial-bana