先日、発表させていただきました、「キラッと女子 春の感謝祭 ~輝きのアイテム探し~」in赤坂プリンスクラシックハウス のイベントですが、新型コロナウィルスの流行の状況により、延期が決定致しました。

以下、キラッと女子事務局からの公式発表になります。
ご来場をご検討くださっておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年4月開催を予定しておりましたキラッと女子3大都市感謝祭につきまして、開催を延期と決定いたしました。
昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、出展者および来場者の皆さまの健康と安全を第一に考え協議を重ねた結果、出展者・来場者・運営スタッフなどすべての参加者の安全確保が困難であると判断し、開催延期の判断に至りました。
延期開催日に関しましては、現在調整をしております。延期開催日が決定いたしましたら、発表いたしますので、今暫くお待ちください。
キラッと女子4月開催のイベントへのご来場およびご出展を楽しみにしてくださっていた皆さまをはじめ、開催に向けてご尽力いただきました関係者の皆さまにおかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
キラッと女子事務局