2020年1月7日より始まりました、「クレイの世界 二人展」

最初の一週間が経過しましたが、予想以上に多くの方にお越しいただき、流派の違うクレイの世界をご覧いただいております。
お越しくださった皆さま、お寒い中足を運んでくださいまして、本当にありがとうございました。

また、展示会初日に来てくださった、サンケイリビング新聞社「リビングweb」公式ブロガーのmiyaθ のぶこさんが、素敵な記事にしてくださいました。

恥ずかしながらも、私が語ったクレイへの想いや、クレイを全く知らない方にも「クレイフラワー」の魅力をとてもわかりやすく紹介してくださっていますので、「この2020年から何か新しい習い事をしてみたいな」と思っている方にとてもおすすめの記事となっております。

miyaθ 伸子さんの記事は、下のリンク、または特設ページのリンクからもお読みいただけます。

Living Mate 紹介記事

「クレイの世界 二人展」 in ギャラリー茶房「椿」は、今月25日(土)まで開催しております。
カフェの営業日や作家の在朗日などは、特設ページをご覧ください。

ギャラリー茶房「椿」さんは、池袋からも6分という、都心からもアクセスしやすい素敵なギャラリーカフェです。
とても美味しい「ドライフルーツ100%」のお茶も楽しめます。

ギャラリー茶房 椿

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

クレイの世界二人展 特設ページ